めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

納車~✌️

こんにちは☁️めぐ丸です。

昨日はバイクの納車の日でした✌️

f:id:ninjamegumaru:20190303094939j:plain

ツーリングセロー🎵

f:id:ninjamegumaru:20190303095025j:plain

めぐ丸がオレンジでまーさんがグリーン🎵
快適に乗るにはまだまだ改良が必要です😅

めっちゃ足ツンツンですが、せっかくなので、
スカイツリーの見える公園まで走って、
チョットのんびりしてきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190303095331j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190303095356j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190303095419j:plain

めぐ丸が座ったテラス席の目の前でワンちゃん達が撮影してたのでパシャリ📷

f:id:ninjamegumaru:20190303095541j:plain

セローでいろいろなところに行ってみたいです🎵
ニンジャでは見に行けないものを見に行きたい🎵