めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しいバイクシューズ🎵

こんにちは☁️めぐ丸です。

だんだん暖かくなってきましたね🌸
という事は、だんだんツーリングシーズンになってきましたね🎵

今年はもっといろいろなところに行って、いろいろなものを見たいと思います🎵

先日、まーさんからプレゼントして頂いたバイクシューズ🎵

f:id:ninjamegumaru:20190227080837j:plain

バイク用品のレディースって種類も少ないし、なかなか気に入るものがないんですけど、これはデザインもかわいいし、サイズもピッタリ❗
お気に入りです🎵

これを履いてたくさんツーリングに行くぞ~❗