めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

クリスマスケーキ🎄

こんにちは🎵めぐ丸です。

クリスマスでしたね🎄
クリスマスイブの夜、めぐ丸家は家族で食事をして、
ケーキを食べました🎵
めぐ丸家で飼ってる猫も一緒に🎵

f:id:ninjamegumaru:20181226081604j:plain

猫用クリスマスケーキ🎄

たまたまインターネットで見つけて購入しました🎵
直径6㎝ほどの小さなケーキです。

猫も興味津々(笑)

f:id:ninjamegumaru:20181226081910j:plain

f:id:ninjamegumaru:20181226081949j:plain

ガン見してます(笑)

どんな味が気になってめぐ丸も食べてみました😅

レモンムースで出来ていて、人が食べるケーキほど
じゃありませんが、ほんのり甘くて想像以上に
おいしかったです。

めぐ丸家の猫は最初は警戒してましたが、
少しずつペロペロ舐めて食べてましたよ🎵

おもしろいクリスマスでした🎵