めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

週末のソロツーリング②

こんにちは☔めぐ丸です。

今日は久しぶりに傘の出番ですね。

週末のソロツーリングの続きです🎵
鹿島神宮に立ち寄った後、飛行機を見てから帰ろうと
思って、成田空港方面に向かいました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190206083045j:plain
【過去pic 】

こんなふうに飛行機が見える神社に行きましたが、
たくさんの人が来てたので、2機飛行機が通るのを見たら、他の場所に移動しました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190206083352j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190206083435j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190206083505j:plain

最初の神社ほど、近くに飛行機は見えませんが、
飛行機を見てからコーヒーが飲めるし、飛行機グッズが
たくさん置いてあるので、お気に入りの場所です🎵

f:id:ninjamegumaru:20190206083704j:plain

走行距離200㎞
充実した楽しい1日でした🎵