めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

山奥の酷道に挑んだらとんでもない目に遭いました

こんにちは☔めぐ丸です☺️






もう10月..


わが家の玄関もハロウィンバージョンになりました🎃



これを見ると秋だな~って実感します。







本日18時30分に動画をアップします。


【高知】山奥の酷道に挑んだらとんでもない目に遭いました


酷道と言われるUFOラインと石槌スカイラインに行ってきました。


ウワサ通りの絶景でしたけど、自然豊かなので動物もたくさんいました😅


UFOラインまでの行き方とか、参考になることがあればうれしいです。


SSTRが始まるので忙しいとは思いますが、時間がある時に観てください🙇






めぐ丸