めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

夏ものは片づけて、冬ものをスタンバイしておく季節になりました

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は陽射しがいっぱいでカラッとしてて、暑すぎず寒すぎず過ごしやすかったな~😊


洗濯もよく乾くし、今日くらいの気候がちょうどいいかもしれないです。


でも、バイクに乗るにはどうなんでしょう。


ちと暑いかもしれないですね😅








そろそろメッシュジャケットを少しづつ片づけつつ、3シーズンジャケットもいつでも着れるように出しておかなくちゃです。


電熱ベストやグローブもそろそろちゃんと温かくなるかテストしなくちゃです。


どちらもだいぶ使ってるので、いつ壊れてもおかしくない状態で、グローブの方なんて買った当時はレディースサイズがなかったのでかなり大きくて、壊れたらレディースサイズを買う❗って決めてるのに、なかなか壊れないんですよね😅


とにかくいざ、ツーリング先で使おうと思ったら電源が入らないとか、ホカホカにならないんじゃあ大問題なので、今シーズンもまだ使えるのか確認は必要です。






昨シーズンも言ってた気がしますが、3シーズンジャケットか冬ジャケット買おうかな。




前からこれが気になってるんですが在庫がなくて😢


今年モデルが出るのかしら❓🤔


バイクウェアってかなり重要なアイテムだと思うんですが、、種類は少ないし、なかなかこれっ❗ってものに出会えないんですよね。


決して安くはないので妥協したくないし😅


みなさん、どうやってかわいいバイクウェア見つけてるのかしら❓🤔



めぐ丸