めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっちまいそうだわ💦

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







昨日から違和感はあったんですが、いよいよ本格的にヤバイっす💦



ぎっくり腰になりそうです😱


右の腰からおしりにかけてつっぱってる感じがあって、鈍い痛みが。


何度もぎっくり腰やってるので、なんとなくわかるんですよね😅


最近はやらなくなったなと思ってたのに、久しぶりのぎっくり腰やな。


たしかに実りの秋を迎え、仕事が忙しくて疲労がたまってました😅


まだ発症したわけではありませんが、どっちに転ぶかギリギリのところにいる感じです。


なぜか毎年10月は一年の中でも仕事が一番忙しくて、日光の紅葉の時期に行ってみたいところがあるんですが、見頃が10月中旬~末なので、行きたいと思いはじめてから5年が経ってもまだ行けてないんですよね😅


今年こそは行きたい。


だから身体を壊さないようにしなくちゃ👊






めぐ丸