めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

よろしくお願いします🙇

こんにちは☔めぐ丸です☺️







日中はあまり雨は降らなかったけど、夕方からまた降り始めました☔


昨夜は遠くからだんだん雨が近づいてくる音や遠ざかって行く音を楽しんでたら、寝るタイミングを失っちゃて深夜?早朝まで起きてました。


なので、起きたらお昼😅


相方がお店で【ハワイアンフェア】を始めるというので、ハワイアンなグラスや小物の買いものに行きました。


となり街に業務用の調理器具や食器・小物を販売してる倉庫があるので、ランチついでにそこまでドライブ🚙


倉庫内を見るだけでも楽しめるんです🎵







世間は月見○○とか、ハロウィンとか秋にシフトしてる中、どうして今からハワイアン❓🤔とも思いましたけど、イメージに合うものを探して倉庫内をウロウロ🐾


なかなかハワイアンな食器やグラスは見つからないので、ストローやコースターをハワイアンなものにしたり、カットしたパイナップルを添えるのはどう?と提案はしましたけど、どうなるのかしら❓🤔


楽しみに見守ろうと思います😊








明日は今日よりも雨が降りやすいみたいなので、バイクには乗れません。


来月のツーリングコースを決めようと思ってるんですが、福島・宮城・山形に行くならここに行った方がいい❗ってところを教えてほしいです🙇



ここの温泉がいい❗っていうのも🙇


よろしくお願いします🙇








気づけば外はめちゃめちゃ雨降っとるやん☔☔☔


おとなしく動画編集してよ。







めぐ丸