めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

これからよろしくね😉

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






金曜日、仕事の後に6年間共に過ごした愛車とお別れしてきました。



うれしそうに見えるけど、悲しい気持ちを隠そうとしたら、こうなってしまった😅


帰り際にはちょっとウルッときてしまいました😢


次のオーナーさんと元気にいろいろなところを走り回ってほしいです🙏








そして土曜日、新たな相棒をお迎えしました✨



まだ対面前のわたし、なんだかうれしそうやな😅



新しい相棒を目の前に照れとる😅







この子は見た目はポテッとしててかわいらしいが、タイヤハウスが大きく膨らんでるので、横幅が広いおデブさん。


なかなか感覚がつかみにくい子😅


ぶつけないように、仲良く過ごしていけたらいいなと思っています。






納車後にドライブに行ったので、その時の様子と感想はまた明日以降に書いていきますので、また遊びに来てください。





めぐ丸