めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

Merry Chistmas🎄

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





一昨日は冬至でした。


ゆず湯に入って、カボチャを食べてほっこりしたばかりですが、今日はクリスマスイブ🎅






Merry Chistmas🎄






ケーキやチキンを食べる方も多いのではないでしょうか😊






今年は久しぶりに玄関に飾り付けをして、クリスマスツリーを出してみました。

f:id:ninjamegumaru:20211223215746j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211223215851j:plain


出したのが昨日なので、すぐに片づけなくちゃなんですが・・・😅






家族と。
友達と。
恋人と。
おひとりさまも仕事の人も。


それぞれの良いクリスマスをお過ごしください😊





それではクリスマスイブも変わらず、めぐ丸は仕事に行って参ります(^-^ゞ








そういえば週末はサンタさんじゃなくて、クリスマス寒波がやってくるとか・・・





今年は年内に車のタイヤはスタッドレスに履き替えた方がよさそうですね。


今週末はタイヤ交換に励むことになりそうです😅






良き一日になりますように🙏





めぐ丸