めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

平和な朝☀️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



今朝は平和な朝でよかった~😊

f:id:ninjamegumaru:20191130144737j:plain

とびきりハンバーグ チーズ オニポテドリンクセット

   大好きなチーズが食べれて幸せ😃💕



昨日は出勤途中で衝撃的な現場を目撃してしまって、
なんだか落ち着かない一日でした😅



めぐ丸は車通勤なんですが、いつもの道を通って
会社に向かっていると遠くに煙があがってるのが見えました。

「野焼きでもしてるのかな~❔ずいぶん黒い煙だけど
大丈夫なんかな~😅」なんて思っていました。


そんなとき、信号待ちをしてたら左側前輪から炎と煙をあげて走る車が目の前を通りすぎました。




       ・・・えっ👀⁉️・・・


    野焼きだと思ってた煙はこれかっ❗👀

ラクションを鳴らしましたが、気づかずに
走り続ける車🚙


スマホを持って通報しようとしましたが、
「消防❔🤔」「警察❔🤔」よくわからなくなって
しまいました😅



        ダメなめぐ丸😅



燃えてる車の運転手さんも異変に気づいたようで、
道路の左側に車を停めて降りてきました。

それを見ていた周りの方々。
車を停めて駆け寄る人がいたり、通報する人がいたり。

炎もあっという間に車の屋根ほどの高さになっていました。



運転手さんの無事も確認できたし、消防にも連絡済みと
いうことで、すぐに現場を離れましたがホントに
怖かった😱😱😱


  ・・・自分の無力さを痛感しました・・・


パンク❔一般道でバースト❔🤔
よくわかりませんが、あれを見てしまったら、なんだか
車に乗るのが怖くなっちゃいました。


たまたま2日前に車検を済ませたばかりなので、
整備不良の心配はないのですが、衝撃的すぎました😱



       車、こわい😱😱😱


めぐ丸