めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

家の中はひまわりがいっぱい🌻

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日はヤバイレベルの暑さだったな~🥵


台風が来てるからかしら❓🤔


暑いし、混んでるしで今日も疲れました😅






でも、いいこともありました🎵


近所のひまわり畑が満開になりました。



住宅街の中のひまわり畑🌻


規模は大きくはないけど、毎年咲くのを楽しみにしてるんです。



一人10本まで、切って持ち帰りOKなので、2~3本いただいて家に飾りました😊








ひまわりはかわいいので、大好きな花です。




ちょうど手も足もひまわりネイルなので、家の中がひまわりだらけで楽しいです🌻







めぐ丸