めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

奇跡が起こる⁉️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日、もしかしたら3年前から行方不明になっている猫を見かけたかもしれない。





庭の方から猫がケンカしてる声が聞こえてきました。






「えっ⁉️」





家の猫は部屋で寝ています💤






「誰だろう❔🤔」





物音をたてると逃げちゃうので、そぉ~っと声のする方に行ってみました。






最近よく見かける野良猫が唸っていました。


相手がみえないので、少し前に身体を乗り出すともう1匹の猫の後ろ姿が見えました。


近所に何匹が野良猫はいるけど、見たことのない猫🐱





行方不明になってる猫の柄に似てたので、思わず名前を呼んじゃいました。






「ミルク⁉️」






一瞬振り返って、逃げていきました。







チラッとしか見えなかったけど、色・柄・顔が似てた❕


尻尾はもう少し長かったような気もするけど・・・






確かめようと逃げた方向に探しに行ったけど、猫を見つけることはできませんでした。


諦めて帰ってくると、まだケンカをしてた野良猫の方が座ってたので、「もしかしたら家の猫かもしれないから、ケンカしないでね。」って言っておきました。


その野良猫ちゃん、家のクルミくんと仲良くなりたくて、よく遊びにきてるんですが、相手にしてもらえないみたいです😅







もし見かけたのが3年前から行方不明になってる猫だったら・・・


奇跡が起ころうとしてるのかもしれません。





めぐ丸