めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ショック❗😭

水曜日・・・週の真ん中。
あと半分・・・がんばりましょう🎵
こんにちは☺️めぐ丸です。

先日のツーリングでの出来事。

途中の景色がキレイなところで集合写真を撮りました。

f:id:ninjamegumaru:20181205082909j:plain

いい写真が撮れたのですが・・・


普段からのろまなめぐ丸は早めに動き始めて周りに
迷惑をかけないようにしてるのですが、
急に「写真撮るよ~🎵集合❗」って言われて、
少し離れたところにいためぐ丸は慌ててしまったん
でしょうね。
スマホを落としてしまいました😭

大丈夫だと思ってましたがよ~く見ると・・・

f:id:ninjamegumaru:20181205083345j:plain

画面右下に亀裂が❗

時間とともに亀裂が広がっていくし、細かいガラスがポロポロ
落ちてくるし。
昨日ショップに行ったのですが、1時間待ったところで「まだ時間かかりますか❔」って店員さんに聞いてみましたが「まだしばらくかかります~」の返答にめげて、諦めて帰ってきちゃいました⤵️

やっぱり不安なので、今日またショップに行ってみようと思います。
どうなるんだろう❓