めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

行ってきました~🎵

こんばんは🌙
本日2度目の投稿です。めぐ丸です。

スマホの画面が割れてしまったので、昨日に続いて
ショップに行ってきました。

f:id:ninjamegumaru:20181205180950j:plain

補償には入ってないと思ってましたが、調べてもらったら
ちゃんと補償サービスに入ってました。

¥3240で修理をするのか、¥8100で本体交換の2択でした。

優柔不断なめぐ丸。
めっちゃ悩みましたが、週末にツーリングが控えてるので、
早く欲しいのと、データ移行を何度もしたくないのと、
また何時間もショップで待ちたくないので、
本体交換にして、自宅配送を選択しました☺️

やっぱり修理の方がよかったかな~ なんて
モヤモヤしてるめぐ丸でした🤔