めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日から夏休み🌴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






明日から夏休みだ~🎉



9連休❗と言いたいところですが、ど真ん中にポンと仕事があるので、とりあえず4連休。


真ん中の1日だけ仕事に行って再び4連休。


まぁ、こんな年もありますわな😅


と言っても、暑いし、どこに行っても混んでると思うので特に遠出の予定はないんですが。


今のところ決まってるのは東京シティ競馬のトゥインクルレースと栃木ツーリングだけ。


東京シティ競馬のトゥインクルレースは久しぶりすぎるので、当たる当たらないよりも競走馬を見るのが楽しみです🎵


牧場の馬とはまた違って、競走馬は美しくてカッコイイですからね😊



あのハリのあるお尻💓美しい筋肉💓ツヤツヤのボディー💓


何とも言えないです💓


なんだか変態っぽいな、わたし😅








せっかくの夏休みだというのに、実は昨日の夜から腹痛が続いています。



一晩寝れば治ると思ったけど、朝、目覚めたらまだお腹が痛くて。



どうしたのかしら❓🤔



体調を回復させないとせっかくの休みが台無しなので、とりあえ明日は目覚めるまで寝る😴







めぐ丸