めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ミラクルが・・・😭

こんばんは🌙めぐ丸です☺️




今日もコインランドリーの待ち時間を利用して、
ブログを書いています☺️

外は真っ暗なので、まーさんとバイクを走らせて
コインランドリーに来ました。

昨日は外に行くのに、間違えてスリッパを履いてきた
まーさんww
今日は部屋に洗濯物を忘れてましたww




今朝は朝焼けがとってもキレイでした✨

f:id:ninjamegumaru:20191124213423j:plain




今日はしまなみ海道を通って、四国に入りました🎵

f:id:ninjamegumaru:20191124212830j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191124213153p:plain

f:id:ninjamegumaru:20191124215249j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191124213252j:plain


夜からは雨になる予報だったので、早めに行動してたのですが、お昼過ぎには雨が😭


突然の強風に強い雨
しょうがないので、カッパを着ました😭
とっても面倒くさくて、体力のいる作業・・・


なんだか、あまり着たくないカッパだけど、やっぱり
塗れたくないので着ると、その後にすぐに止む❗
っていうのが、すごく多い気がします😅


今日もカッパを着る作業が終わる頃には止んでましたww



ここ数日、関東は雨が続いてるのに、九州などでも
雨が降る中、カッパを使わずに6日間を終えられる
ラクルが待っていたかもしれないのに、ほんの
数分でもカッパを着てしまったことで、ミラクルは
起こりませんでした❗

       めっちゃ残念😭

              なんだか悔しいな~😣



明日はまた本州に戻ります🎵


雨が降りませんように🙏


めぐ丸