めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

騙された‼️

こんばんは🌙めぐ丸です☺️



11月23日 土曜日  



今日は錦帯橋厳島神社とベタな観光地巡り🎵



朝からいいお天気で、汗ばむ陽気☀️

冬装備で走ってるので、熱中症になりそうなくらい
暑かったです☀️☀️☀️

f:id:ninjamegumaru:20191123233248p:plain

f:id:ninjamegumaru:20191123233302p:plain



いつも通り時間がおして、真っ暗になってから
今日のお宿に到着💦
てか、宮島からの帰りのフェリーがめちゃ混み‼️
乗るまでに40分も並びました😅


温泉に入って、ごはんを食べて・・・
洗濯をしてからゆっくり過ごすはずでした❗



コインランドリーの場所がわからなかったので、
フロントに確認したら、ホテルにはありませんでした😱


まーさんが出発前に「この旅は毎日泊まるところに
コインランドリーがついてるから、洗濯しながら旅するから、着替えはあんまりいらないぞ‼️」と言ってたので、2日分しか着替えは持ってきてません😱


確かに昨日のホテルにはコインランドリーがありました。

でも、見に行ったら汚い❗😱
「明日のホテルはキレイだから、明日にしよう❗」
ってことで洗濯はしませんでした😅 ←今日のホテル


明日、泊まるホテルにもコインランドリーがあるかどうか確認したら、やっぱりないみたい😭 ←日曜日の
ホテル


まーさんが毎日洗濯するって言うから、あんまり着替えを持ってきてないのに、コインランドリーがないなんて😭😭😭
そう言ってたまーさんはちゃっかり着替えを多めに持ってきてるし😅


というわけで、Googleマップで近くのコインランドリーを探し、23:00過ぎてるというのに洗濯物を持って
ナイトツーリング🏍️


早く済ませて来ちゃおうと、エレベーターで下まで降りたら、まーさんは靴じゃなくてスリッパはいてるしww
アホかっ‼️ww

また部屋まで戻ったりで、ぜんぜん進まないしww


洗濯物を放りこんで、ファミレスでコーヒーでも
飲んでようかと思ったら、23:00過ぎたらコインランドリーの中から外には出られるけど、外から中には入れないそう・・・ということは・・・🤔
ずっとコインランドリーにいなくちゃいけない😅 



アホ過ぎるめぐ丸たち😅




まーさんに騙されて、エライ目にあってしまった😅😅


   明日はいいことがありますように🙏


めぐ丸