めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

車で旅行🚙前編🚙

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






先日、車で旅行のお話をしました😊



一日目は、ゆっくりの出発でしたので、沼津で
海鮮ランチを食べてから、ホテルに向かいました🚙🚙




何度かめぐ丸の動画にも登場している

魚河岸 丸天

www.uogashi-maruten.co.jp

まーさんのお気に入りのお店です。

f:id:ninjamegumaru:20200726123246p:plain

お刺身定食を頂いてきました。

一切れが大きくて、新鮮でおいしかったです。

f:id:ninjamegumaru:20200726123202j:plain


丸天の近くで、夜食べるスイーツを買って沼津を後にしました。

沼津深海プリン工房

http://numazu-pudding.com/

f:id:ninjamegumaru:20200726123840j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200726123916j:plain

店名の通り、深海をイメージした青いプリンで人気のお店です。

限定プリンとかいろいろありましたが、種類が
多すぎて、結局プレーンを買ってしまった😅

f:id:ninjamegumaru:20200726124025j:plain







ホテルに行く前に松原公園の世界一の花時計を見てきました。

http://kanko.city.izu.shizuoka.jp/form1.html?pid=2529




世界一って言うくらいだから、たくさんの人が見に来てるのかと思ったら・・・

うちらしかいなかったww

f:id:ninjamegumaru:20200726123324j:plain

上から時計を見れるようになってたけど、ビミョーな高さでよくわからんかったしww

f:id:ninjamegumaru:20200726123351j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200726124121j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200726123419j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200726123448j:plain





でもね、ホテルのお部屋からの眺めはサイコーでした✌️

f:id:ninjamegumaru:20200726123605j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200726125425j:plain



めぐ丸