めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

野生動物には気をつけろ❗奥日光滝めぐりツーリング🍁

こんにちは☔めぐ丸です☺️


久しぶりの雨・・・☔
今週もよろしくお願いします。

昨日、YouTubeに動画をアップしました🎵



f:id:ninjamegumaru:20191110210533j:plain

   https://youtu.be/TC1eu1Oj4BU


奥日光滝めぐりツーリングの巻です🍁


紅葉を見に行ったわけじゃなかったんですが、思ってたよりも葉が色づいてて、キレイな景色を見ることができました。


帰り道にハプニングありです😅

よかったらご覧になってください。




野生動物が登場するシーン。

最初は1度のスロー再生で表現してたんですが、
家族に確認してもらいましたが「わかりにくい‼️」と
批判の嵐。


何度も直してるうちに、ホラー調に・・・👻



こだわり出したらキリがないですね😅

こだわると数秒のシーンでも何時間もかかってしまうこともしばしば😅


動画編集は自己満足の世界ですね☺️
奥が深くておもしろいので、
楽しみながら作っています。



めぐ丸が納得してようなく出来上がる動画。
一緒に季節の移り変わりを感じて頂けたら、
少しでもおもしろいと思って頂けたら光栄です☺️


めぐ丸🍁