めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ライダーミーティング👍

こんにちは☁️めぐ丸です。

最近は週末になると微妙なお天気になりますね😅
遠くに行きたくてもなかなか行けません😭

先日、14R乗りのまーさんとエストレヤ乗りのまどやんとライダーミーティングを開催✨

f:id:ninjamegumaru:20190316074643p:plain

ただラーメンを食べに行っただけですが(笑)
まどやんのスープだけやけに赤いのが気になります(笑)

f:id:ninjamegumaru:20190316074745j:plain

辛そうなラーメンですよね❔😅
でも、いつも行列の人気店なんですよ🎵

楽しかったし、おいしかったです😋🎵