めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

2018年ベストナイン🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。
いよいよ2018年も終わってしまいますね。

めぐ丸はインスタグラムもやってるので、ベストナインを作って投稿してみました🎵

f:id:ninjamegumaru:20181231095029j:plain

あはは😅やっぱりバイクばっかり😅
車や猫、食べ物ネタも投稿してますが、
バイクネタでたくさんのいいねをいただいたようです🎵
ありがとうございます🙇

来年も安全運転で走り回りたいと思います🎵


今は初日の出を見に行くので、戦闘準備中です😅

f:id:ninjamegumaru:20181231095419j:plain

天気は良さそうなので、キレイな初日の出を
アップできたらなと思います。