めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今夜が勝負👊

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







最初の4連休が終わってしまう~😢


明日は仕事なんて信じられないわ💦


てか、寝坊しないで行けるかしら?


明日のことが気になってしょうがない一日でした。


せっかくの夏休みなのにもったいないことをしちゃったな。


でも、明日耐えればまた4連休。


だからがんばれる👊✨







金曜日は台風が接近するそうなので、一日中ひきこもることになりそうなので、それまでに動画をアップできたらいいなと思ってます。




編集終わるかな❓🤔


今夜が勝負なので、今からやるぞ~👊


金曜日までにアップできるか、見守っていただけるとうれしいです。




めぐ丸