めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

キャンプに来ています⛺

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




金曜・土曜でキャンプで小田原市いこいの森 RECAMP おだわらに来ています⛺

https://www.ikoi-odawara.com/recamp

f:id:ninjamegumaru:20211112194210j:plain

とにかく無事にキャンプができてよかった~🎵



というのも、最初は千葉県の人魚の湯オートキャンプ場を予約していました。



前日の午後、一本の電話がかかってきました📞

キャンプ場からです。

「明日は風が強くなるようで、風速8mの予想が出ています。キャンセル料は戴かないので、どうするか考えて夕方までに連絡ください。」

海沿いのキャンプ場だからかな❔🤔

こんなこともあるんですね😅




結局諦めて別のキャンプ場を探すことにしました。


それがここのキャンプ場⛺




人魚の湯オートキャンプ場。
わざわざ丁寧に電話で教えてくれてありがとうございます😊

またの機会にお邪魔しようと思います😊




キャンプのブログは家に帰って落ち着いてから書かせていただきます🎵



めぐ丸