めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっと・・・やっと行けたツーリング🏍️③ 最後にもう1ヵ所😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



食欲の秋🍴実りの秋🌰
食べ物がおいしい季節になりました🎵

過ごしやすくなったけど、ちと困る季節でもあります😅


先日の八ヶ岳ツーリング🏍️

続きのお話☺️

カレーでお腹いっぱいになっためぐ丸たち。

もう1ヵ所立ち寄ってから家路に着くことに。



f:id:ninjamegumaru:20191105220952j:plain

遠くに富士山🗻

f:id:ninjamegumaru:20191105221048j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191105221825j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191105221130p:plain


八ヶ岳周辺でリフトに乗って行くと、
絶景が見えるところ🗻

f:id:ninjamegumaru:20191106055911p:plain

うふっ😊
答えが書いてあるww




ソファーで絶景を見ながらコーヒーを飲んで☕

ちとゆっくりしすぎちゃいました😅




このツーリングの様子は後日YouTubeにあげますので、
よかったら観てください🎵


f:id:ninjamegumaru:20191106060037j:plain

タイミングが合わずに、紅葉をみのがしてしまう方も
たくさんいらっしゃると思います🍁

一緒に紅葉と季節の移り変わりを感じて頂けたら
うれしいです🎵

めぐ丸