めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いってきます🎵

おはようございます☀️めぐ丸です。

今日はまーさんとセローで千葉県の養老渓谷にある菜の花畑に行ってきます🎵

黄色い絨毯の中を赤い電車が走るきれいな写真を撮りたいので、チョット荷物になるけどカメラを持って行こうかな🎵

f:id:ninjamegumaru:20190324062818j:plain

実は去年も菜の花畑の中を走る電車の写真を撮りに行ったのですが、想像してたものには出会うことができませんでした😅
えっ⁉️ウソなの⁉️時期が合わなかったの❔
それからめぐ丸とまーさんが雑誌やインスタで見かけたきれいな景色はホンモノなのかを見に行く冒険が始まったので、菜の花ツーリングは大切にしていきたいです🎵

今年こそはきれいな菜の花と電車の写真を撮るぞ~‼️