めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

わたしは見た👀

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




週末、初めての桜まつりの出店という一大イベントも終わったところで、今月半ば頃に予定しているロンツーの寝床やフェリーの予約をしたり、ルートを考えたりしなくちゃです。


セローで行く予定なので整備はもちろん、リコールの修理も終わらせなくちゃです。


なんだかんだと忙しくなりそうです。




実はわたし、すごいものを見てしまいました👀


自宅の階段の途中にある窓から見える何でもない風景。



屋根で昼寝をしてるのは、最近よく見かける野良猫。



野良猫が寝てるのは隣の家の物置小屋の屋根。







先日、屋根の上で猫ちゃんが不思議な動きをしてたので、自宅の窓から観察していました。


すると、隙間があるのでしょうか?


この辺りからす~っと小屋の中に入っていきました。









えっ !?





ほとんど使われてない物置小屋。


猫ちゃんが住みついてるのでしょうか。




こんなことって・・・





まだ確実な証拠はつかめてないので、静かに見守ろうと思います。




めぐ丸