めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

昨夜、動画をアップしました

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今日は台風が接近中で、外に出てもお店がお休み。


結局ごはんを食べて帰ってきました😅


朝から雨が降ったり止んだりだったんですが、夕方になって強い雨が降る時間が長くなってきました。


夜はおとなしく、家で過ごそうと思います。







昨夜、動画をアップしました。


【旅先で出会ったバイク女子とツーリング🎵コスパ最強の秋田グルメを満喫してきました】

https://youtu.be/Y-U7HmUt-xo


秋田に行く途中のPAで出会ったバイク女子と男鹿半島を走って、田沢湖まで足をのばしてみました🎵




この巨大なマッチ棒みたいな食べものがおいしすぎて感動しました😋💕


ぜひたくさんの人に食べてもらいたいです。






めぐ丸