めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

初日の出ツーリングの裏側😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






はぁ・・・






今日は仕事始め・・・






現実の世界に戻る日😱😱😱





また今年も頑張りましょう👊✨







前回の続きのおはなしです。






海まで歩いて日の出を待ってると、現地集合の仲間も合流🎵





みんなで話をしてると、時間が経つのも早いものです。

f:id:ninjamegumaru:20220103195254j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220103195318j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220103195344j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220103195420j:plain


どんどん明るくなってくる✨






正面は東京ディズニーリゾートだけど、右後方には富士山が姿を現しました❗

f:id:ninjamegumaru:20220103195631j:plain






ここってサイコーのロケーション✨






AM6:51 日の出の時間


少し遅れること数分。


それは突然やってきました。

f:id:ninjamegumaru:20220103200019j:plain


f:id:ninjamegumaru:20220103200048j:plain


すごく眩しかった✨

清々しかった✨







初日の出を拝んで、コメダ珈琲店マクドナルドで休憩をしてから帰りたいところですが、お正月の早朝からどこも開いてる訳がなく、そのまま自宅に帰りました。





AM8:30頃帰宅🏠


お風呂に入って、少しだけ寝ようと思いましたが起きたら夕方になっていました😅





実は元旦がこうして寝てる間に過ぎ去って行くのも毎年恒例のこと😅





元旦が恋しくて「来年はもう行かない💣」って言ってるのに、なぜか毎年初日の出を見に行くんですよね😅





このループからいつになったら抜け出せるのでしょうか😅






f:id:ninjamegumaru:20220103201030j:plain

今年もよろしくお願いします🙇






ずいぶん前からですが、ブログ村ランキングに参加してますので、毎回「ブログ読んだよ👍」の印で画面の横or下にある【女性ライダー】のボタンをポチッと応援して頂けるとうれしいです😊





めぐ丸