めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

週末のツーリング🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




先週末は、4月に開通したばかりの【はこね金太郎ライン】に行ってきました🎵


まずはこれまた4月にオープンしたばかりの【OISO CONNECT(大磯コネクト)】に立ち寄りました。

f:id:ninjamegumaru:20210526012221j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210526012235j:plain


OISO CONNECT(オオイソ コネクト)

https://oiso-nigiwai.com/


まーさんは釣りが好きで、大磯港の釣り場を見るのが目的だったんですが、新しい商業施設がオープンしたのを知って、そこでモーニングにすることにしました☕

f:id:ninjamegumaru:20210526011805j:plain



2階はサイコーのロケーション食事ができるカフェでした。

f:id:ninjamegumaru:20210526011838j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210526011907j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210526011945j:plain

海を眺めながら、パンケーキなんて、めちゃくちゃオシャレでしょ⁉️と言いたいですが、モーニングセットのパンケーキはあまりに小さくて・・・😅😅😅

f:id:ninjamegumaru:20210526012101j:plain


まーさんは小さなパンケーキを食べたら、余計にお腹が空いたみたいでした😅
モーニングセットじゃなくて、普通に頼めばそんなことはなかったんだと思いますが・・・

f:id:ninjamegumaru:20210526012339j:plain




まーさん、海を見たらうれしくなっちゃんでしょうね🎵

大磯で海を見たら、山の方を探検しながら南足柄方面へ向かう予定だったんですが、大磯の隣の国府津の釣り場も見たいようでしたので、探検はまた今度にして国府津の海を見に行きました🎵


大磯は、岸壁にビッシリ人がいてビックリするほど賑わってましたが、ここは大磯とはまた全然違う海が見れました。
静かで波の音が響いてて、すごく広かった・・・

f:id:ninjamegumaru:20210526013426j:plain

めちゃくちゃ癒されました😊




南足柄に向かう途中、暑かったのでジェラート屋さんに寄りました。

たまたまGoogleマップで見つけたジェラート屋さんなんですが、これが大正解❗
景色はいいし、おいしいし😋💕

小田原牧場アイス工房

http://www.pcm777.com/ice/

f:id:ninjamegumaru:20210526012641j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210526013452j:plain

アイスの種類も多くて、めちゃくちゃおいしそう😋💕

f:id:ninjamegumaru:20210526012706j:plain

まーさんは大好きないちご🍓を。
小田原はブルーベリーの産地でもあるので、めぐ丸はブルーベリーを注文しました😊


下には梅林が広がってたので、梅の花が咲く時期に行くといいかもしれませんね🎵

f:id:ninjamegumaru:20210526012900j:plain
⬆️
アイスクリーム屋さんからの景色。下は梅林です。



続きはまた次回お話します。



めぐ丸