めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

Amazon恐怖症😱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






ここ数年、よくAmazonを利用しているのですが。






ただポチっとするだけのはずなのに・・・👆





最近、何かがおかしい・・・🤔




立て続けに注文したものと違うものが届くのだ❗👀







最初はめぐ丸家で飼ってるハリネズミのお家に敷く
床材🦔


いつも買ってるものを「もう一度買う」を押して買ったはずなのに、量も少ないし、細かい砂が届いた。



はぁ❔って思ったけど、まぁ、ハリネズミの砂だし、
返品も面倒なので、それを使いました。


結局、量が少ない砂だったので、すぐにまた注文する
ハメになりましたが😅







翌週、撮影機材を買いました👆



結構ワクワクして待ってたんですが、
仕事を終えて家に帰ると、玄関前に置いてあって、
楽しみに開けたら・・・





ん⁉️こんなだったっけ❔🤔

てか、なんだこれ⁉️



もはや何だかわからないものが入ってるじゃありませんか❗


iPhone10対応って・・・それ、持ってないし😅


      さすがにこれは返品でしょ。







てか、目的の撮影機材が欲しいんだけど、また違うのがきたら・・・😱と思うとどうしたらいいのかわからなくなりました。






みなさんはこんなことありませんか❔



めぐ丸のやり方がおかしいんかなと思ったけど、
ただポチポチするだけやし👆







今はAmazon恐怖症😱







めぐ丸