めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ドキドキだ~💓

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





朝晩の冷え込みも緩んできて、早朝出発のツーリングも
楽になってきました。





今日は仲間とのツーリング🏍️
8台くらい集まるのかな❔


🌸一足早い春を楽しんで来たいと思います🌸





ちょっと距離があるので6:00集合😱

早っ😅




今は出発の準備中・・・


Ninjaの出動は久しぶり。ちょっと緊張気味です😅




2年前の今頃は、好きで買ったバイクなのに、緊張して
出発の準備中にいつもお腹が痛くなってましたww


さすがに今はお腹が痛くなることはありませんが、
「今日も無事に帰れますように🙏」と毎回そう言って
タンクを撫でてから出発してます。






今日のツーリング、まだ撮影はお休みです🎌

純粋にバイクと景色と仲間とのふれあいを楽しんで来たいと思います😊






  そして今日もまた無事に帰れますように🙏





めぐ丸