めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっぱりグリーンでしょ❗

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







そろそろサイコーのバイクシーズンを迎えるために
始動開始かな🏍️








まだチェーンのコンディションを整えてる最中です😅









Amazonで買ったまま、取り付けてないパーツがあったので、取り付けてみました。






【オイルフィラーキャップ】







小さなパーツですが、まーさんが「誰でも簡単にオイルキャップが開けられるのは良くない」って言ってたので、買ってあったんですよね🎵









いろいろな色があるんですが、ハンドル周りもグリーンに統一してるので、ここはやっぱりオイルフィラーキャップもグリーンでしょ❗

f:id:ninjamegumaru:20200220082555j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200219225607j:plain



左の黒いキャップから右のグリーンのキャップにチェンジ❗

f:id:ninjamegumaru:20200219225709j:plain


before

f:id:ninjamegumaru:20200219230111j:plain


after

f:id:ninjamegumaru:20200219230141j:plain





真っ黒の中にポツンとグリーンがあるのも、
なかなかかわいらしいですね









次はセローのカスタムがしたいな・・・・

マフラー交換とバーパットを付けたい・・・









めぐ丸