めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

オープン企画🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️

まーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】



ようやく8月23日(金)にオープンが決まりました🎵


慌ただしい毎日ですが、昨日はお店の外壁に【オープンのお知らせ】を貼りました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190819170727j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190819170754j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190819170814j:plain

ド素人の集まり😅
         飾りつけだってド素人😅

でも、暑い中みんなで一生懸命やったので、これでいいんです🎵

なかなかかわいくできたと思ってます🎵


オープン企画
23日(金) ~ 25日(日)はドリンクとサイドメニューが
全品半額をやります‼️

焼き鳥も半額にしたかったけど、串刺しがとても間に合わない・・・😅

お近くの方はもちろん、遠くの方もぜひいらしてください🎵


www.google.com