めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

初めての・・・🔰

こんにちは☀️めぐ丸です☺️


先週、海水浴に行ってきました🎵



12人の大所帯なので、車2台とバイク3台で大移動です😅
f:id:ninjamegumaru:20190807055751j:plain

もちろんめぐ丸はバイク組💓

PCX で高速道路をタンデムで走るのは初めて❗

「150cc でタンデム・・・スピード出るのかな~❔🤔」出発前から心配でした😅


ところが・・・

ぜんぜん問題ありませんでした。


タンデムでもスイスイ🎵車だってスイスイ追い越しちゃいました🎵



☀️☀️☀️お天気に恵まれて、めっちゃ暑かったですが・・・☀️☀️☀️


f:id:ninjamegumaru:20190807060221j:plain


西伊豆の大瀬崎が今回の目的地🎵

初めて訪れる場所です。

大瀬崎で初めてのスキューバダイビングにチャレンジしました🎵

めぐ丸の座右の銘は【やればできる‼️あきらめるな❗】なんですが、想像以上に苦しいスキューバダイビング。途中で何度もあきらめそうになりました😅

  何度も何度もあきらめずに潜ってたら・・・

気づいたらできるようになっていました✌️


ツーリング・スキューバダイビングの様子は後日YouTubeにアップしてますのでよろしくお願いします🎵



大瀬崎・・・

そこはとってもキレイな海でした🏖️

水はもちろん、景色もキレイなところ。

波も穏やかで、海水浴やスキューバダイビングをより安全に楽しめます🎵

釣りをしてる人もたくさんいました。
釣りも楽しめるんですね🎵

海に入る人、そうじゃない人もみ~んな楽しめる大瀬崎でした🎵