めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

土曜日のツーリング🎵

土曜日のツーリング🎵

先週、まーさんとセローで砂浜を走りに行きました。
その時に高速道路を利用したのですが。やっとセローの慣らし運転が終わったので、チョット速度を出してみたら、すごくハンドルがブレたんです。

めぐ丸のセローは8センチもローダウンしてるので、そのせいだろうと、家に帰ってからまーさんがサスペンションの調整をしてくれました。

今日はハンドルのブレが直ったかどうかの確認のツーリング🎵
行き先は吹割の滝。
ぜんぜんお試しの距離じゃなくてガッツリツーリングの気もしますが😅

f:id:ninjamegumaru:20190518225707p:plain

f:id:ninjamegumaru:20190518232230j:plain

後ろに魔女の宅急便に出てくるジジのぬいぐるみを乗せて、日光→いろは坂中禅寺湖を通って吹割の滝へ🎵

f:id:ninjamegumaru:20190518232317j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190518232334j:plain

さすが東洋のナイアガラと言われてるだけあって、とても迫力のある、キレイな滝でした🎵

セローのハンドルのブレについては後日動画にアップします☺️