めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

クシタニカフェ☕発見❗

こんにちは☀️めぐ丸です。

先日の寸又峡温泉ツーリングの帰りにたまたま休憩で寄った東名高速の清水PA下り線🎵

YAMAHA のバイクが展示してあったり、バイク用品のクシタニのお店がありました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190416082513j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190416082530j:plain

高速道路のPAに珍しいですよね。
レンタルバイクまでありました🎵

バイク用品のクシタニはカフェ☕まで出店してました

f:id:ninjamegumaru:20190416082852j:plain

もちろん気になって買ってみました😅

f:id:ninjamegumaru:20190416082917j:plain

ソーセージがとってもジューシーでボリュームがありました🎵

やっぱりバイクブームなんでしょうか🎵