めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おとなしくモーニング☕🍞

こんにちは☀️めぐ丸です。

今日はなんだか暑くなりそうですね😅

昨日は午前中は雨が降ったり止んだりで、午後から天気が回復してきたと思ったら、強風が吹き荒れて、なんだかへんなお天気でした😅

そんな日はおとなしくしてた方がいいですよね。

しょうがないので、コメダ珈琲店のモーニングに行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20190322095014j:plain

f:id:ninjamegumaru:20190322095036j:plain

めぐ丸はいつもたっぷりアメリカンコーヒー☕とBモーニング🍞

f:id:ninjamegumaru:20190322095217j:plain

シロノワール「いちごチョコ」も食べちゃいました😅
桜の花びらの形のチョコも乗ってて、春っぽい彩りで見た目もかわいいです💓
デニッシュの間に甘めのいちごチョコクリーム、甘酸っぱいストロベリーソースと軽めのソフトクリームがよく合ってます😋
桜の花びらのチョコはまーさんに食べられてしまったのが残念😭