めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ランチ女子会🎵

本日2度目の投稿になります。めぐ丸です。

お友達とランチに行ってきました。
カジュアルなパスタ屋さんかと思ってたら、
ちゃんとしたイタリアンのお店でした。
前菜

f:id:ninjamegumaru:20181201160355j:plain

メイン

f:id:ninjamegumaru:20181201160427j:plain

デザート

f:id:ninjamegumaru:20181201160459j:plain

ひとりひとり、デザインが違いました🎵

f:id:ninjamegumaru:20181201160606j:plain


おいしくて、楽しくて🎵
気づいたらランチ終了の時間になってました。

お会計の時に気づきました❗オーナーさんがバイク好きの方
で、バイクの絵が黒板に書いてありました。

もっと早く気づけばよかった❗


明日は秩父ツーリングです。
準備しなくちゃ💦