めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いい肉の日🎵

こんにちは☀️めぐ丸です。

昨日、11月29日はいい肉の日でしたね。

焼き肉を食べたいところでしたが、
次の日曜日はツーリングの後、焼き肉忘年会なので、
まーさんとトンカツを食べに行きました🎵

f:id:ninjamegumaru:20181130081521j:plain

ここのお店はよく行くんですけど、最初に出てくる
お茶がめちゃくちゃおいしいんです🍵

じゃなくて、トンカツもサクサクしてておいしいんです😋🍴

いい肉の日🎵みなさんもお肉食べましたか❔



週末はいいお天気で、ツーリング日和になりそうですね🎵

だけど、めぐ丸は明日はランチ女子会なんです⤵️
なんだかもったいない気もしますけど、
せっかくなので楽しんできます🎵🎵🎵